ぴーなっつの恋愛戦記

ナンパを通じて男をあげます!!!

自己紹介

どうも!

ぴーなっつです!

主に合流していただく方向けに、自己紹介させていただきます!!

 

 

f:id:nao575k:20161115101819j:plain

 

-------------------------------------------------------------------------------------------- 

名前:ぴーなっつ

年齢:大学4年生

活動エリア:東京都心

ナンパ歴:2016年10月28日~

恋愛遍歴:11月に入って、はじめての彼女ができる(つまり皆無)

目的:納得のいく結婚をすること

長期目標:美女を落とす技術の習得

中期目標:卒業までに10get

短期目標:地蔵克服

----------------------------------------------------------------------------------------

 

「大学生活でやり残したことは何だろう??」

 

10月になり、残された大学生活はあと六か月。

自然とこんなようなことを考えていました。

 

英語の勉強、ひたすら遊ぶ、サークル、海外旅行、バイト・・・・

 

いろいろ思いつくんですが、どこかで答えはわかっていました。

 

 

 

 

 

 

そう。

「恋愛」

 

 

 

思い返せば、ぴーなっつの過去には何一つ恋愛と呼べるものがありませんでした。

 

中学生の頃は、地元の中学校に通い、まじめキャラでヒエラルキーは若干低め。恋愛にうとく、女の子とはあまりしゃべれませんでした。中3の時に好きになった子には、思い詰めてメールで告白してしまいあっさり振られました。

 

高校生に進学。でも高校時代は野球に熱中しており、頭の中は9割が野球。不器用な僕は女の子と仲良くなって付き合うなんて、どこか非現実的なことのように思えていました。クラスが3年間変わらないことと、社交的ではなかったこともあって、友達は同じクラスと野球部だけ。誰にも告白することもないまま、あっという間に野球部を引退し受験勉強へ。しかしあえなく失敗。

 

浪人時代は、大手の予備校に通い勉強。隣の男の子に話しかけるのも緊張する始末でしたが、たまたま知り合った友達が多くの人友達を紹介してくれて、予備校の中では楽しい仲間ができました。この中にもかわいい子はいたけれど、「僕なんかには無理だ、勉強あるし」と思って何もしませんでした。ちなみに今でも集まる仲間たちです。

 

大学一年生になりました。19歳の僕は、「大学生でこそ、彼女作ってやる」と意気込んでサークルに入りました。すると同じサークルの同期にどストライクの子がいました。「よし、この子、頑張ろう!!!」と思いサークルに通いました。仲いい友達に相談して一緒に遊ぶ計画立てたりして僕なりに頑張っていました。でも、何の経験のない僕はダメダメでした。結局スピーカーな人に言いふらされ、サークル内でネタ状況になってしまいました(笑)ま、あるあるですよね。その子は僕のサークルにはこなくなり、あっけなく終了です。

 

大学二年生の時も、一個下の後輩を好きになったのですが、また同じ過ちで失敗。(先輩に酔った勢いで気になってる子の名前を言ってしまい一気にネタへ(^O^)/)

 

大学三年生で好きになった後輩には、

 

ぴーなっつ「つきあってくれないかな?( ゚Д゚)」

後輩子「ぴーなっつさんはそんな風な対象には思っていませんでした。私の中では、お兄さん的な存在です('ω')」

ぴーなっつ「そーだよね。そーだよね。わーなんかごめんねー。忘れて忘れてー(*´Д`)」

 

と失敗。

 

大学四年生になり、今度は同い年の子に三回目のデートで告白するも、保留。その後振られ、またしても失敗。

 

とまあ、恋愛に関してはフレンドシップ戦略と非モテコミットを繰り返し、さんざん失敗しつつ、失敗のたびに「もう今年は無理だ」とか思い、好きになる人もあまり多くありませんでした。

 

ナンパの世界を知ったのは、友達に紹介してもらった、asapenさんのブログがきっかけでした。

「さあ、ゲームの始まりだ。」

「ストナンノック、クラナンノック」

「ルーティンシークレットリバース、ロマンティックフェスティバルの導入部へ」

など、意味わからないこともたくさんありましたが、こんなにストイックにナンパに取り組んでいる人がいるのが衝撃でした。

 

asapenさんのブログを本格的に読んだのが、大学三年生の夏。

そこから色々なブログや本を買い勉強を始めました。

The Game,The Game 30 days,僕は愛を証明しようと思う,口ベタ営業マンが渋谷ギャルをナンパし続け半年後に1億円の契約をとった話、究極の男磨き道ナンパ、確実に女を落とす法則、モテる技術、ドリルを売るなら穴を売れ、コールドリーディング、とっさのしぐさで本音を見抜く、今日から使えるNLP、ウケる技術、あなたの魅力を演出するちょっとしたヒント、営業の魔法、The courage to take action、daigoの本、正しいブスのほめ方、ゼロ、超一流の雑談力、影響力の武器

ブログ

asapenさん、チバさん、ikasuiさん、きゃりーさん、ナンパンマン皇さん

 

元来、興味があることへの勉強には取り組めるので、通学時間などを使い勉強をつづけました。また、本を読むのは大好きなので、とても楽しかったですね。何か目標に向かうのが好きなんだと思います。

 

でも、僕には足りてないものがあることは、わかっていました。

 

 

 

 

 

 

 

そう。

「行動」

です!!

 

 

 

僕は、勉強はしていましたが、ほとんど実行していなかったのです。頭でっかちで実際はなんの実力も身についていない。

 

多少の行動はしてきました。HUBで後輩とナンパしてみたり、納涼船に行ってみたり、就活の時に隣の子に話しかけてみたり。

 

でも、まったく実力はあがってない。もっと泥臭くやっていかないといけない。

 

「残りの大学生活でナンパに取り組んでやる!!」

と思いました。

 

 

そして、twitterを始めました。

 

twitterを始めてからまた、世界が変わりました。

今まで、知らなかった凄腕の方々のブログを知ったり、合流させていただいたり。合流させていただいた方から、知らない人や用語がバンバン出てきたり、地蔵しまくって酒飲みすぎたり。

 

 

まだまだ結果は出てないですが、上達していける気がしています。

一緒に出撃してほしいです。色んなドラマを作りたいです!

最近は合流の力にびっくりしています(笑)

 

長々と失礼しました!!

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

どうぞよろしくお願いします(^O^)/